
 
 

CNBLUE「うぇっとりや」MV

やばい。
ここ2週間くらいで
超ハマっている。

ばーにんぐ兄さんがかっこよすぎてやばいすw
「うぇっとりや」歌ってるときはクールなのに
4人でおしゃべりしてるときはすんごい笑顔!

会いたいw

続きを読む »

 
 

SHINee Night DVD翻訳(KEYインタビュー)

長くほったらかしてましたがw
ようやく重い腰を上げて
NIGHTのソロインタビューカットの
続きを翻訳してみましたw

ではKEYです!

続きを読む »

 
 

ミロコンbackstage with SHINee

たぶん年末に発売された㌧のミロコンDVDに入ってる
バックステージ映像ですかね…?
ウチにはまだ当分届きませんw

続きを読む »

 
 

女装に味をしめたSBS歌謡大戦

年末は歌謡祭への出演で大忙しなSHINeeたちでした☆

まず2009年12月29日はSBS歌謡大戦!

去年、テミンやらシンドンやらが
Wonder Boysをやって大人気でしたが
それに味をしめたらしくwww

続きを読む »

 
 

KEYとミノは受験生なんですの

今年受験するの!?

続きを読む »

 

